大阪若手芸人のたまり場。道頓堀のたこしげという居酒屋行ったことあります? | ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

マイル、旅行、映画、音楽、テレビ、英会話、就職転職、ビジネスなどのテーマを中心に公開します。
AKB48、SKE48、NMB48ネタも随時更新していきます。

前に何かの番組で、大阪道頓堀にある「たこしげ」という居酒屋に、雨上がり決死隊の宮迫とか宮川大輔とか高橋茂樹とかがよく出没していたというのを聞いたけど、最近も若手芸人のたまり場となっているんでしょうか?

一度行ってみたいです。

ていうか大阪に旅行に行きたくなりました。道頓堀で食べ歩き、梅田で吉本新喜劇を観て、夜にはテレビで大阪ローカルのお笑い番組を見て、そして、USJで遊びたい。
道頓堀の「たこ梅」とかいうおでん屋はうまかったなぁー。


I LOVE 大阪


ではまた。