こんばんは飛び出すハート

 

 

 

今日もみんな大好きびっくりマーク

 

「華政」が勢いづいてきましtね爆  笑

 

ソヒョン世子様毒殺後

 

次の世子は我が子に決定ラブラブと勝手に

 

ワッショイワッショイ

 

しているこやつダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすでに王様を傀儡しているこやつたちダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをさせまいとコンジュ様ご一行。

 

ソヒョン世子の意向もあり

 

何としても「鳳林大君」を世子に

 

したいが

 

ソヒョン世子様毒殺後、もう次の世子とか政事とか

 

どうでもよくなった、どこまでも

 

無責任な王様ゲロー

 

一人遠くを見つめて独り言を言う王様。

 

そんなことより

 

やることあるやろびっくりマーク

 

はよ、仕事せんかいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

全権を任せられやりたい放題の

 

ジャジョムによって

 

許可なく王様に会うことは許されず。。。

 

コンジュたちの苦肉の策

 

王妃に頼んで療養を理由に温泉に

 

連れ出してもらう作戦のコンジュ

 

 

 

 

なかなかのスリリング。

 

しかも王様がコンジュの話に耳を

 

傾けるのかさえむずかしい・・・

 

!!

 

コンジュの説得で

 

ウダウダ言ってた王様も

 

やるき回復。

 

 

 

ウダウダが止まらない めんどくさいメンヘラ王。

 

 

 

ちょいちょい変顔ぶっこんで来る16代王。

 

顔芸がすごい、もう狙ってるとしか思えない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんな顔芸を見せられても

 

冷静な流石のコンジュさま

 

 

コンジュの話術すごくない?

 

 

何をどう言ってメンヘラ王が100パーセントやる気王に

 

させたのかは謎ですが兎に角

 

バンザイ王様!!

 

 

王様が温泉に行ってる道中

 

ヨジョンの息子(10歳)を世子にしようと企てるジャジョム達だが

 

 

まさかの温泉から帰ってきた王様にビックリゲッソリ

 

 

必死で崇善君を世子にと訴える重臣たちだが!!

 

王様の決意は固く。。。

 

 

 

 


 

大事な事、やっと思い出せて良かったな。

ていうか、仕事してなかったしな。

 
 

 

 

 

 

いやいや~、そもそもそんな話してないっしょ。

 

何勝手に決めちゃってくれてんの!?

 

世子は

 

鳳林大君!!

 

だ・か・ら!!

 

 

勝手な事をした重臣たちにすっとぼけの王様爆  笑

 

 

 

あまりのショッキングに言葉を失う重臣。

 

 

 

最後の最後に

 

やっと王様らしい事してくれましたよ!!

 

後は

 

鳳林大君たちがやってくれるので

 

お疲れ様でした>おい

 


 

 

 

音符ワッショイワッショイ音符

 

一人でお祭り気分だったヨジョン。

 

なぜ世子の座を奪ったのか・・・?

 

そんなん決まってるやんびっくりマーク

 

王様、道中やったから引き戻せたんよ

 

せめて温泉に浸かっとかんと・・・

 

まあコンジュが、その状態で説得したかどうかは

 

知らんけどニヤリ

 
 
 

 

王様

 

変顔してくれるし

 

 

 悪い人じゃないんだろうけどね~>そこじゃない

 

良い王様になりたかったんだろうけど

 

見る目ないし

 

臆病で

 

すぐ保身に走るし

 

大事な事、感情に任せるし

 

頭悪いしねぇ~

 

悪い人じゃないんだろうけど(2回目)

 

一言でいえば

 

王の器ではなかった・・・・それに尽きますね。

 

 

 

さあ

 

明日も楽しみです飛び出すハート