こんばんは照れ

 

さて

 

華政・・・・

 

ちょいちょい用事があって見れない日があったり

 

昨日も前半見れなかったアセアセ

 

見た時には

 

世子様が泣いておられた・・・

 

 

「父上~」~つって

 

 

 

こやつまたある事ない事吹き込まれ

 

わが子を疑っとるんやなムカムカダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

そしてとうとう今日はその世子様が暗殺されましたゲロー

 

 

 

体調の悪い世子様を心配して王様が

 

腕のいい医官を紹介してくれたと・・・

 

 

王様が!!!自分の為に照れと素直に喜ぶ

 

世子様。

 

何の疑いもなく、治療を受け

 

暗殺されるアセアセ

 

 

王様の逆鱗に触れ幽閉されたが

 

自分を心配してくれたことに

 

罠だと知らず笑みを浮かべる世子さま。

 

可哀そうすぎるあせる

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
志半ばで非業の死を遂げる世子さま
 
まぁ、実際は王様は知らなかったんですけどね。
 
 
罠を仕込んで
 
暗殺したのはいつもの奴らですわダウン
 
とうとう、本性を王様の前でも出しましたゲロー
 
 

 

 

 

 

 

 

とうとう王様まで脅迫しましたよ。

 

 

 

 

やっと

ヨジョンの本性に気付く王様。。。遅すぎるわムカムカ

 

 

 

「暗殺は王命だからねん音符

私を罰するなら、王様も一緒よラブラブ

 

結局

 

世子様の死について深追いはせず

 

病死ということになってしまったムキー

 

 

 

 

 

 

 

だんだんコンジュの身にも危険が迫ってきましたね。

 

王様!!もういい加減選択間違えんどいてーー汗

 

悪い人じゃないんやろうけど

 

兎に角、選択間違えすぎびっくりマーク

 

 

 

 

コンジュの護衛のジャギョンだっけ?>間違えてたらごめんよ

 

倭国からコンジュを追いかけてきて

 

でもコンジュには好きな人がいて~~

 

倭国に帰るんかと思ったらそのまま

 

コンジュの護衛というか側近というか・・・

 

いつの間にか、この人まるで当たり前のように危険を顧みず

 

頑張ってるよね。滝汗

 

コンジュの旦那が捕虜となったときも命がけで

 

脱出させたりアセアセ

 

情報収取だって、大丈夫?やばくね?ってこと

 

やってたり・・・

 

その割になんか扱い雑なんよねニヤニヤ

 

もっと大事にあつかったってー