こんばんは飛び出すハート

 

今日の「華政」

 

なんとか最後の希望を

 

 

イヌが援軍引き連れて頑張って戦ってくれたのに

 

image

 

この裏切り者がさぁ~兵を送らなかったばかりに下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

しかも、まさかの雨が降ってしまったために

 

火薬が使えなくなってしまい

 

imageimageimage

 

 

とうとう、清国に朝鮮は完全に破れてしまいましたね。

 

ちょいちょい亡霊のようにあらわれる廃主ラブラブラブ

 

もっと出てきて言うたってーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

世子様と弟のテグンが人質に・・・

 

そして

 

あっという間に8年が過ぎ

 

韓国ドラマのナナフシギ何年たっても 

 

主人公の女性は相変わらず美しく

 

 

 

 

 

 

 

人質の世子とテグンは解放、放免される。

 

よかったね~照れ

 

にしても

 

人質にしてはかなり身なりもいいし

 

帰ってくるときもそれなりに帰ってきたし

 

どういう扱いやったんやろうね。

 

そこら辺も気になりますが

 

さあ

 

内部の裏切り者はまだのうのうと生きているので

 

早く一掃してただきたいですね。

 

世子様はかなりご立腹なようなので。

 

 

 

こいつらとか下矢印下矢印下矢印

こいつとかな下矢印下矢印下矢印

 

image

 

王様、天然のお馬鹿で一国を滅ぼしちゃったけど

 

最近はよく、顔芸してくれるので

 

憎めなくなってきた爆笑爆笑爆笑