梅干はしょっぱい派・甘い派

 

 

いやいや梅干しに「はちみつ入り」

 

とかの表示見た時はビックリしたよね。

 

梅干し大好き人間からしたら

 

味噌汁に納豆入れて食べるくらいの衝撃よ。

 

母がよく梅干し作ってたけど、

 

あら塩てんこ盛りで

 

兎に角しょっぱいってもんじゃない飛び出すハート

 

それが梅干しでしょ!?

 

しょっぱくなったシソも大好きだった爆  笑

 

なので店で梅干しを買うことは

 

あまりなくなったかなぁ~

 

どれも物足りなくって今一つだったよアセアセ

 

まぁ、原因はそれだけではないけどさ

 

お陰様で高血圧になりゲローゲローゲロー

 

脳出血おこした私は

 

今や

 

1日6パーを守ってるつもりの

 

減塩生活でございますゲッソリ

 

Amebaグルメ部