んにちは飛び出すハート

 

しばらく痺れが強くなっていたためブログどころでは

 

無くなっていました>言い方!!

 

さあ、ドラマ華政は随分進みましたが

 

進みすぎてブログに書くには頭んなか混乱あせる

 

なので話を端折って書いてます爆  笑

 

本人もよくわかってませんが

 

皆さん想像力をたくましくして

 

ついてきて下さいねん爆  笑

 

あれから>どれから?の華政ですよん照れ

 

そうそう

 

内乱勃発!!

 

しかも国境を守る精鋭部隊が反乱したことで

 

王様も重臣たちもなすすべはなく。

 

最後は王宮を捨て王座を捨て民を見捨て

 

守りに入った重臣と王様たち。

 

そんなことはさせまいと

 

怒り咽頭の

 

コンジュたちは民を守るため一か八かの作戦に出る。

 

 

反逆者たちにとらわれたキョリ

 

何度目の死罪?

 

ギリギリセーフで命助かるも

 

もうこの人、人生の大半こんな事になってるんちゃうん?

 

本人は

 

コンジュ様の為ならば。。。。!!!っていうけど

 

いくら何でも多すぎあせる

 

病むレベルやわゲロー

 

しかしこれも コンジュの機転で危機一髪。

 

放免されます。

 

 

 

 

 

そんな窮地になかでも

 

冷静に形成の逆転を考え

 

反逆者たちに立ち向かうコンジュたちの作戦。

 

イザ!!!出陣!!と

 

1分1秒を争う時に

 

王命が邪魔をする。。。。滝汗

 

 

 

 

ギリギリまでコンジュの作戦推しのイヌが

 

都元帥に作戦変更を説得するも聞き入れてもらえず

 

とうとう実力行使。

 

ジュオンに続き

 

とっさの判断で王命に背き

 

都元帥の首に刀を!

 

間一髪、コンジュ側の作戦に協力。。。

 

やるやんびっくりマークイヌ。。。爆  笑

 

 

 

そしてとうとう

 

反逆者たちから王宮を死守したコンジュ様達

 

最後まで王命に背けなかったショボーン

 

イヌの判断が正しかったことを知っていたけど

 

立場上出来なかったんよ・・・ごめんね口笛

 

そのかわりといっちゃぁーなんだが

 

私に刀を向けたことは内緒にしてあげるよラブラブ

 

命助かったんやから許してねお願い

 

まあ、そんな感じの事を言ってますニヤリ

 

 

 

「まあね」

 

ドヤ顔のイヌ

 

 

 

 

身を守るためにコンジュの説得を聞かず

 

王宮と民を捨てた王様と重臣たちは

 

内乱が収まるや否や

 

何事もなかったかのようにシレっと王宮に戻ってくる

 

王様と重臣たち。

 

軽蔑のまなざしのコンジュ>そりゃそうだ

 

内乱は収まったものの

 

精鋭部隊が脆弱になってしまい

 

いつ後金がせめて来るか分からない状況

 

 

 

そんなこんなでも

 

 

数年がたちコンジュ様も3人のお子の母親に・・・・

 

 

三人の母親・・・

 

 

三人・・・

 

 

いや、もうぜんっぜん美しいですけど???

 

前から思ってたけど韓国ドラマって

 

何年 トシ食ってても

 

白髪とか、しわ1つできないんよね。

 

髪が乱れるくらいなんよ

 

不自然なくらい、若いままなんよ!

 

 

 

 

 

韓国ドラマの七不思議やねおねがい
 

「ホジュン」ていうドラマのの奥さんなんて

 

ホジュン、白髪交じりで死んでも奥さん白髪どころか

 

シミ一つない若いままやったからね。。。うらやましい口笛

 

>関係ないけど

 

ドラマ「ホジュン」より・・・

 

もう奥さん可愛すぎかかよ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

で、「華政」
 
今まで、カンヘグンが何とか中立な立場で平和を保っていたのに
 
こいつが下矢印下矢印下矢印王になってから
 
 
後金との関係が怪しくなり、とうとう

 

 

最悪な事態にゲッソリゲッソリゲッソリ

 

兄弟国ではなく属国になれとな絶望絶望絶望絶望

 

断れば、もちろん戦争勃発ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

怖いからムカムカその坊主がさぁーーードクロドクロドクロ

 

「出迎えろ!」という後金と、「いやだ!」という爬虫類王

 

このままでは後金を怒らせ戦争になるんじゃないかと

 

危惧した世子さま・・・

 

平和的解決策を駆使して取り合えず

 

世子(次の王)が出迎えることに・・・・

 

世子さまは頭もいいし優しい~~~飛び出すハート

 

勿論コンジュ側の人間ですおねがい

 

 

間違った事していないのに

 

大人な発言をする世子さま

 

 

 

いつまでも根に持ち、現実を見ない王様ダウンダウンダウン

 

今、そんな事言うてる場合ちゃうやろ~~~~ムキー

 

世子様に有難うくらい

 

いいなさーーーいいムキームキームキー

 

 

 

 

コンジュと内通していると思い込んでる王様。

 

兎に角人の意見に左右されすぎびっくりマーク

 

それも胡散臭い奴の言葉に

 

なんで誘導されんのかなぁ・・・

 

それもこれも結局保身が第一優先の王様やからね爆  笑爆  笑爆  笑

 

まあ

 

そんなこんなで来週も楽しみですおばけくんおばけくんおばけくん

 

あ、その前に

 

「アンチヒーロー」も次回最終回ということで

 

楽しみですてへぺろてへぺろてへぺろ