ハートこんばんはハート

 

ちょっと奥さん!!今日の華政見ました!?

 

今日も面白かったですね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

何が面白いって一国の王が小娘相手に

 

まさかの小学生レベルの嫌がらせをする16代王

 

めっちゃ必死こいてますやんゲロー

 

 

 

 

もう、コンジュもドン引きガーン

 

 

 

 

 

散々王の権力とは何ぞや!!と

 

力説する王だが

 

 

家臣からの評価がえげつない。

 

 
 

王にまつりあげた張本人は

 

「コンジュへの劣等感が強い」と

 

さらっと王様をディスリ

 

 

コンジュの想い人ホンキョリのお父さんは

 

遠回しに王の事を下劣と言い>言ってない

 

 

 

 

 

下矢印反乱の功臣だけあって「王をあがめてない」とか
 
ドストレート過ぎるやろ!!
 
もっとオブラートに包んで~~

 

 

 

 

 

 

 

イヌのお父さんに至っては
 
とうとう
 
王を「無能」呼ばわり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

 

挙句に「光海」とは違うと
 
前王様を引き合いに出し
とどめをさす徹底ぶり。
 
裸の王様状態の爬虫類男
 

 

 

コンジュに赤っ恥をかかされた

 

王様と側室のヨジョン

 

何としても

 

コンジュを陥れたい2人は意気投合

 

お似合いの二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王様のお気にの側室ヨジョンに押し切られ
 
断り切れないおまわりさん

コンジュや周りの人間を逮捕しちゃうぞハート
 
王様の命令で罪名は捏造ですゲロー

 

 

 


 

日本でいう

 

藁人形的な???感じで王を呪ったという根も歯もない

 

事を捏造しコンジュを陥れる王様

 

そして何故か猿芝居をする王様滝汗

 

まさか!!コンジュが!?

 

あんなに可愛がってやったのに!!

 

母親ともども王宮に戻してやったじゃないかびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、お前が悲劇のヒロインに???

 

と言いたいのをグッとこらえ

 

寝たふりをする重臣たち>多分

 

 

 

寝たふりも限界だったので

 

もう、猿芝居に付き合うしかない

 

重臣たち

 

 

 

 

 

 

捏造と知っている重臣たちは

 

関わりたくないのに

 

しつこく猿芝居をする王様に

 

仕方なく口を開く王の側近

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、これから

 

王の権力を振りかざしてコンジュを叩き潰そう

 

とする王様に

 

頭がよく行動ももあるコンジュが

 

水面下で味方を着々と

 

増やしてたので、これから

 

どう戦うのか楽しみです笑

 

それでも

 

カンヘグン王がいたら。どんなに心強いだろうと

 

思いながら

 

明日はどんな展開が楽しみ~~~

 

 

なのです

 

びっくりマーク

 

私は明日病院の為見れません。

 

先週の金曜日も病院で後半しか見れず絶望絶望絶望

 

 

こうなったら

 

 

オンラインを申し込んでみてやろうか・・・

 

って思うのですが

 

何がいいのかさっぱりわからずあせる

 

私が見たいのは

 

今見てる

 

韓ドラが見れて

 

カンヘグン王様が出てらっさる

 

もうすでに懐かしい、15代王

 

チャ・スンウォンさんイエローハーツイエローハーツ

image

 

「ハイヒールの男」が見れて下矢印下矢印下矢印

 

スーツ姿もかっこいいよねぇ~~ハートハートハート

 

 

 

あと、阿部サダヲちゃんの

 

「死刑にいたる病」だったっけ?

 

これ、めっちゃ面白そうハートハートハート

 

が見れて~~~

 

って思ったら

 

UNEXTがヒットしたんだけど

 

他と比較すると月額高いしなぁ。。。

 

めっちゃ悩むわぁ

 

アマゾンは単発やったら見れそうやけど・・・

 

やっぱり、月額の方が安く見れるよね~多分

 

ていうか、申し込んだことないから

 

めっちゃ勇気がいるねんけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

ヘタレやろうです真顔真顔真顔

 

でも絶対、なにかに入って見てやるウーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク