こんばんはハート

 

さて

 

今年1月に脳内出血して後遺症もないと思っていましたが

 

4月になって地味に後遺症が出てきてしまいました泣

 

??今頃!?!?!?

 

どうやら、感覚鈍麻のせいでわからなかった

 

感覚異常。つまり鈍麻が改善されたために

 

感覚が逆に感じやすくなり、感覚異常として痺れが

 

左手左足裏が主に出てます。

 

足裏なので歩くのが困難な状態に・・・

 

今は服薬で痺れを抑えていますが

 

それでも痺れで長く歩くのがむずかしい感じです。

 

内服は「タリージェ」という可愛い名前のお薬です笑

 

同じような種類の薬も「リリカ」っていう可愛い名前なんだけど爆  笑

 

この手の薬は可愛く名前を付ける法則でもあるのかいな?

 

覚えやすくっていいけど口笛

 

副反応にふらつき眠気があり今最大限に薬の

 

量を増やしていますが

 

復職するにはか痺れの改善がまだ難しいかなぁってな感じです。

 

眠気も結構あります(ただのグータラ絶望

 

で。。。

 

他になにか痺れを治す方法はないかと

 

ユーチューブで検索、

 

そこで見た振動を与えるといい?とかなんとか

 

と言ってるので

 

藁をもすがる思いでやってみようかと思います。

 

アマゾンで買ってみました口笛

 

 

キラキラキラキラキラキラででーーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
手の痺れに対しての治療法として進めてる動画だったので
 
足にも該当するのかは謎だがアセアセ
 
勿論、振動を与えて・・・っていうのも医学的に
 
証明はされてない’(多分)ので治るかどうかなんてわからんが
 
治ったら儲けもんくらいでやってみようと思う。