ハートこんにちはハート

 

さて韓国ドラマ「華政」

 

王様「流刑」になってしまいましたえーんえーんえーん

 

私の推しの「チャ・スンウォンさん」とうとう退場ですショボーン

 

こいつのせいでムキームキームキー

 

王様を廃位にさせた張本人下矢印下矢印下矢印

 

変態爬虫類男

 

 

 

 
 
即位そうそう何をいうとんねんムカムカ
 
はよ仕事せーよ!!

 

 

 

爬虫類男が即位して最初の仕事がテビとコンジュの挨拶?

 

 

 

 

テビすらも爬虫類男の無能っぷりに気づいているのかと思いきや

 

ちせいって、「知性」こっちじゃなくって「治世」だったのねあせる

 

まあよく似たものか?

 

王になった途端 これ見よがしに

 

コンジュ コンジュと呼び捨て。。。キショイねんってムキー

 

 

目障りなものは粛清する気満々の爬虫類男

 

 

 

 

 

ファギトガムを守るため戦うコンジュ様ニヤニヤ

 

 

過去に自分がやったことと同じことされ
 
ぶちぎれる爬虫類
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ焦ってはるやんニヤニヤ
 
いや、お前も同じことやってるからね??
 
ていうかコンジュはホントの事しか言ってないけど
 
あんたはあることないこと言って
 
王様を廃位にしたからね??
 

 

 

又しても男前に心配してもらえるコンジュ うらやま飛び出すハート

 

王宮の前で

 

座り込み、民の同情を引く作戦のコンジュ

 

黒コンジュ発動中

 

 

 

 

まんまとコンジュの作戦にハマる民たち

 

 

黒コンジュ心の中

 
 
 
流石に民の声を無視できなくなり
 
とうとう
 
硫黄職人を釈放する爬虫類男
 
 

 

 

あれもこれも思い通りにできなくなり

 

こんな顔に爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

わーいわーい音符
 
ざまぁあああニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

  

これは、あれですかね?

 

つまり何気に 爬虫類男を

 

ディスッてるってことでよろしいでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

失脚しても強気の王様ハート

 

ヌンヤン イコール 爬虫類男

 

 

 

 

王様に即位して 早速権力を振りかざそうと

 

思ってたのに

 

思い通りにならず 大暴れする爬虫類男凝視

 

こういうところが

 

王の器ではないとかっていわれるんやん照れ

 

 

 

 

お前には無理下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

15代王の側近だったゲシ

 

15代王の為なら息をするように人をあやめる

 

恐ろしい人でしたが

 

この人が一番肝が据わってて

 

かっこよかったですね。

 

まぁ 友達にはなりたくないけどあせる

 

 

 

 

 

 

朝鮮の斬首刑ってなんで跳ねる前にこんなに
 
男の人こんなに踊るん?
 
めっちゃ舞うねんけどあせる
 
前、見た時も舞ってたような・・・・滝汗
 
そんで最後、でっかい刀に水かなんか
 
口から吹きかけよるねん。
 
汚いし、その刀めっちゃ切れなさそうやねんけどォ?
 
大丈夫??
 
日本の斬首刑って、舞ったりせーへんよな?
 
なんでくるくる受刑者の周りを舞うのか、いつも謎あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

王様~~泣

 

 

 

 

 

 
胸が痛いわぁショボーンショボーンショボーンショボーン
 
島流しってやつやね。
 
ホ・ジュンみたいに戻ってこられへんやろかニヤニヤ

 

 

 

 

 

実の父親から嫡子でないため世子になれないと冷遇され

(そんなん親のせいちゃうん? 知らんやんって感じやけど)

家族愛が薄かった王様

 

可哀そうやねって思ってしまう。

 

 

 

 

image
 

 

 

 
 

 

流刑になったとは思われへんほど

 

スタイルばっちりやん。

 

流石は元モデルさんやねチョキ

 

 

 

あたしゃこの笑顔で大好きになったわーー