こんばんはラブラブ

 

 

昨日は脳外の受診の日でした。

 

朝一の受診の為

 

ピョンガン女王だっけ?

 

韓国の朝ドラが見れず滝汗

 

今日見たら、話しについていけずあせる

 

進むのはやくね?って感じです絶望

 

夕方から放送される「馬医」っていう韓国ドラマは

 

 

CM長すぎて本編、短かっ!!って感じ話進まへんハッ

 

まぁそんな話はさておき

 

 

「華政」はとうとうびっくりマーク

 

王様失脚してしまいましたゲローゲローゲロー

 

しかし

 

ただでは転ばぬ王様。

 

たとえ自分が失脚しても

 

貞明は何が何でも守り抜くびっくりマーク

 

今や貞明を守ることが

 

第一優先事項になってしまった王様

 

イッヌと貞明が婚姻すれば形勢が逆転する可能性

 

があったがそれを一蹴する王様

 

 

image

 

 

image

 

 

そして

 

遠くから貞明をうっとりとみつめる

 

イッヌびっくりマーク

 

 

こえーーよムカムカ

 

 

 

貞明と両想いのホンキョリ

 

後金の捕虜となり生死不明だったホンキョリが

 

奇跡すぎる生還

 

 

 

 

そしてこやつも。。。。

 

倭国から追いかけてまで貞明も守ってるって

 

貞明どんだけモテモテなんよ~~~下矢印下矢印下矢印

 

名前なんだっけ?

 

 

 

 

いやぁ~すごいよね~ラブラブ

 

命がけで守ってくれる男前が4人だよ4人びっくりマーク(イッヌは微妙だがニヤリ

 

リアルに人生で1人いるかいないかだよね~爆  笑

 

 

 

 

貞明大好きイッヌびっくりマークに王様が取引しましたね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

王命だと貞明とホンキョリを反乱に巻き込まれないよう隔離

 

 

 

爬虫類男が

 

王宮に攻め込んだら

 

王様が見当たらな~~~いおねがい

 

今のうちに

 

憧れの王様の椅子にウットリ、ネットリ

 

もう王様気分で座ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけウットリやねんハッ

 

 

 

 

 

 

行方不明の王様、どこに行ったか・・と思えばこんなとこにあせる

 

 

 

イッヌびっくりマークに王命だからと閉じ込められた貞明

 

「王様~~王様~~~えーんえーんえーん」と

 

鍵のかかったドア越しに大号泣していた貞明の

 

後ろのドアから普通に入ってきた王様(爆笑)

 

え?そっちにもドアあったん?って爆笑したのは

 

私が関西人だからか?これウケ狙いじゃないよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして普通に話し出す王様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱ笑うとこじゃなかったと確信する私

 

 

 

 

 

王の志を継いでほしいと

 

貞明に語る王様

 

 

 

 

 

そして

 

イッヌが王様をひっとらえ、引き渡す、、、という

 

ところまでが

 

王様の計画だったんでしょうね。

 

そうすれば、イッヌも罪に問えませんからね。

 

 

 

 

王宮へ戻ったら

 

勝手に

 

血まみれ爬虫類男が王座にすわっとるーーーハッ

 

しかし

 

いまや王座に未練のない王様。

 

シレっとな。

 

 

 

 

もう、目がいっちゃてるからねあせる

 

こんなんが王様になったら、あかんやろ!!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ほんまに私もそう思います・・・
 
こんな奴に王座を譲ってはいかんかったショボーンショボーンショボーン
 
 
あぁあああああえーんえーんえーんえーんえーん
 
とうとう明日で見納めになるのかチャ・スンウォンさんえーんえーんえーんえーん
 
寂しい~~~~
 
上矢印上矢印上矢印結局そこ
 
私の華政は終わりましたチーンチーンチーンチーン
 
いや、見ますがね。。。。
 
爬虫類男が貞明にコテンパにやられてしまえば面白いのにちゅーちゅーちゅー
 
それを楽しみに
 
これからは見て行こうと思います笑い