こんにちは飛び出すハート

 

さてドラマ「華政」

 

王様もう、大ピンチですやん。

 

王様の周り

 

かわいそうなくらい、敵ばっかりでえーんえーんえーん

 

ジュオンが捕虜となってしまい

 

ゲシも王宮を追放された今となっては

 

唯一の味方は貞明くらい・・・

 

 

せめて犬くらいは王様の味方で~

 

って思ったが

 

やはりこいつはだめだ・・・

 

 

貞明と結婚することしか頭にない奴ムキー

 

めっちゃ振られたくせに

 

どんな手を使っても・・・ってことで

 

犬と貞明が結婚し父親が義父となって王様に接すれば

 

父親にとっても何かと好都合

 

今、孤立してる王様の力にもなれる

 

自分も貞明と結婚できるし~~~

 

皆平和に解決できるやーーん音符音符音符

 

ばんざーーい飛び出すハート

 

脳内お花畑状態で

 

ゲシにまんまとのせられた犬ムカムカ

 

 

 

「お互い不幸になるだけ」の貞明の発言に

 

この返答

 

人の話聞いてる?

もうストーカーでいいよね?

 

おう!!

 

もっと言ってやれーームカムカ

 

おまえなんか大っ嫌いって言ってやれーーー

 

 

 

 

 

こんだけ軽蔑されてるのに懲りない犬ゲッソリ

 

 

 

「馬医」っていう韓国ドラマで同じように

 

想い人に好きな人がいて~~という設定なんだけど

 

この男の人は

 

片思いやけど陰で応援するでーバレたけどラブラブ

 

そんなシーン

 

男前やし、好感もてるよねー音符

 

 

犬と大違いピンク音符

 

 

 

 

 

 

そしてどうしても王様になりたいびっくりマーク

 

でも貞明に口で論破できないので

 

貞明の母親の力を借りようとする

 

暴動大好き爬虫類男

 

そんなんだから陰で王の器じゃないって

 

言われるんよ凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何としても捕虜となった兵を返してもらいたい

 

王様

 

重臣たちの反対を押し切って後金と和親関係を結ぼうとするあせる

 

そしてますます

 

孤立化する王様

 

 

それもこれも全部こいつのせいムキームキームキー

 

暴動大好き男は

 

貞明に口で勝てない無能っぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

保身の為なら簡単に王様の敵になったり

 

味方になったりの名前なんだっけなぁーー

 

この人なんだけど↓

 

何故だか憎めない(笑)

 

王様の「己の道へ進むがよい」のあとの

 

顎ひくひくが面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

声優さんも誰か知らないけど

 

なんか、一癖あって面白い笑