今年の1月脳内出血

 

 

をした後

 

今年の4月から感覚障害で悩まされている

 

☆ちろです

 

こんにちは飛び出すハート

 

兎に角早く復職したい一心で毎日

 

何が正解なのか分からないことを手探りで

 

リハビリしている状態です。

 

兎に角今は歩く。

 

筋肉もつけながら

 

バランスを取りながら

 

痺れを少しでも軽く感じるように

 

 

ただ遠出をしてしまうと帰ってこれなくなって

 

しまうと困るので

 

家の周りをぐるぐる回ってる

 

1週で5分ほど。

 

最近は

 

大体4週くらい回って20分

 

多いときは30分ほど歩いている時がある。

 

痺れはあるが、だましだまし

 

歩いている。

 

そして今日のミッション。

 

昨日失敗した

 

電車に乗って銀行に行く事。

 

しかし本日も断念。

 

何故なら今息子ドンが帰ってきているから。

 

無理して歩いて

 

元気じゃない母を見せるわけにはいかない。

 

ていうか3月の終わり痺れが強くなった時も

 

息子ドンが帰ってきたときだったショボーン

 

あの時も頑張りすぎた。

 

その前日に復職するための準備で

 

職場まで電車に乗って帰ってきたのだった。

 

大丈夫だった。

 

復職できると確信した。

 

次の日少し疲れたが

 

息子ドンが好きなミスドを買いに又電車に乗った。

 

脚の痺れはそこまで感じなかった。

 

ただいつもははかない靴下をはいた

 

靴下をはくと痺れが増強ずる感じがしたので・・・

 

でもその日は何故か靴下をはいて5分ほど・・・

 

やはり痺れが気になったので靴下を脱いで

 

ミスドを買いに行った。

 

帰ってくるまで大丈夫だった。

 

 

帰ってきた途端痺れが強くなり

 

息子ドンと一緒に行くはずだった梅田にいけなった。

 

大学で使うモロモロを一緒に買いに

 

あとは卒業祝いに

 

焼き肉を食べに行こうと思ってたのに・・・

 

結局一人で行かせてしまい

 

焼き肉も食べずじまいだった。

 

可愛いそうなことをしてしまったし

 

私自身めったに息子ドンと出かけることは

 

ないのでガックリしてしまった泣

 

なので

 

今日また無理するわけにはいかないので

 

取り合えずはミッションは先のなしに

 

することにしました。

 

まあ金曜日までにミッションクリアできれば・・・・

 

 

そのころには多分息子ドンも帰ってるはず。。。。

 

だと思うのだが滝汗

 

相変わらず予測不能な息子ドンです絶望