取り合えず

 

いろんなエールを貰ってみたニヤリ>やめなさい

 

家康は

 

おバカな私にはちょっと何言ってるか分からないし

 

信玄は

 

1年かけての話かい!!長いすぎるわ絶望

 

家康もそうやけど

 

スパン長すぎるねん。

 

重荷を負うて遠き道って何ーーー???

 

そんなんいやーーゲッソリ

 

信玄も家康も

 

亀ちゃうんやから

 

もっと急いでーーゲロー

 

私は、早く元の生活にもどして、

 

少しでも早く復職希望やねん!!

 

そんな感じのエールでお願いします

 

ってな感じやし。

 

 

 

そんな中で

 

 

トーマスとウイリアムがわかりやすいし

 

 

兎に角、他人事やけどがんばれって感じの

 

ライトな感じが

 

お気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

       

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう