ラブラブこんばんはラブラブ

 

さて

 

そんなわけで

 

朝ドラの「ホ・ジュン」が終わり

 

私の楽しみも1つ減りました泣

 

今日は新しい?ドラマが始まりましたが

 

タイトルがわかりませんアセアセ

 

しかも今日は受診の日だったので

 

ゆっくり見れることができませんでしたアセアセ

 

受診と言っても頭の方じゃなくって

 

脳出血した時に

 

たまたまあらゆるところに再検査を・・・と指摘

 

されてたところがあって

 

その一つ泌尿器のCT検査でした。

 

結果はまぁ、経過観察ということになりました。

 

 

他にもあるんですがね。

 

もうありすぎて(笑)

 

何からから書いていいやら。。。アセアセ

 

なので

 

また気が向いたらオイオイ書いていきます。

 

書かないかもしれないけどニヤニヤ

 

 

今日はやはり最近ハマってる韓国ドラマ

 

「華政」

 

前半、病院にいってたので見れず泣

 

後半から見たのですが

 

なんかねちっこいいやらしい~~感じの奴が

 

出てきましたやんびっくりマーク

 

 

 

いや、もう顔が無理びっくりマーク

 

 

王宮の前で座り込みムカムカ

 

王様を困らせ

 

どや顔でオノを首に当てるこの顔にも腹が立つ!!

 

誰か後ろから飛び蹴りしてやって~~~~ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 
 
 
 
 
ほら、やばい奴の登場に貞明様もドン引きしてはるやん。

 

 

 

危ないで~~!!

 

そいつは気ィ~つけんとォ~~~

 

どっか島流しとか、せめて戻ってこられへん

 

遠いところへ~~お願い

 

って思ってたのになんか王様ったら「お前は取るに足らん」とかいうて

 

余裕かまして見逃しはったでぇ~~アセアセ

 

なんでやびっくりマーク

 

絶対あいつはあかん。

 

ストー〇ー気質や>知らんけど。

 

やばい奴やてびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

王様、めっちゃ挑発してるんやけど

 

しかも挑発に、やばい奴めっちゃキレてるしゲッソリ

 

うっかりしてたらあかんてびっくりマーク

 

って思ってたら

 

youtubeで見たらなんか、このねっちこいやつが

 

王様になってへんか?

 

うわぁ~~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

こんな奴に負けるん?

 

マジかあぁあああ

 

 

せめてもっとかっこいい王様に負けてぇ~~えーんえーんえーんえーん

 

チャ・スンウォンさんの王様姿もっと見ときたかったぁ~~~アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

そう、いつ15代王チャ・スンウォンさんが失脚する日も

 

遠くはないはず

 

毎日が見逃せなくなってきました。

 

気を引き締めてみて行こうと思いますグー