今年強めたい運は

 

 

勿論健康運ですびっくりマーク

 

なんか最近病院が多すぎてあせる

 

金も体力も減っていく・・・

 

昔は健診とかもしない主義で、のほほ~~ん

 

としてたけど

 

仕事で

 

保険組に入ったら健診しろしろってうるさくってね~

 

正直ね、結果見ると気がめいるよね。

 

それで病気になるんじゃないかって思うわ。

 

病は気からっていうやんはてなマーク

 

細かい事は気にせんでええよ・・・のほほ~んって

 

生きてる方が長生きしそうよはてなマーク

 

って思ったり

 

 

取り合えず、今日は病院に行ったわ

 

雨の中を

 

検査結果を聞きに・・・

 

待合室は以前の時は空いてたのに今日は一杯だったあせる

 

まあでも、予約制なので

 

思ってたより早く呼んでくれましたスター

 

そして結果はピロリ陽性でした。

 

2時間くらいして反応があったとニコニコ

 

少しでもピロリがいる以上除菌です。

 

やったびっくりマーク

 

1匹残らず駆逐してやるびっくりマークびっくりマーク

 

 

。。。。。。

 

 

 

まあ

 

除菌できなかったらどうしよう。。。って思ってたので

 

良かったです爆笑

 

抗生剤を朝晩と1週間飲みます。

 

副反応もありますが少々のことは頑張って下さいとにやり

 

ただ発赤とか出たら中止にして下さい。

 

とのこと

 

再検査は内服後1ヶ月以上開けてです。

 

検査は呼気検査になります・

 

さあ。いつから飲もうか・・・凝視

 

取り合えず、もう少し胃の調子を整えてから・・・

 

いや、ずっと整ってたんだけど

 

この間、肉食べたんよ笑い泣き

 

脂身のある肉をチーン

 

そのあと春巻き揚げて食べたんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしたら、ちょっと胃の調子悪くなった泣くうさぎ

 

今度から春巻きはオーブンで焼くことにするわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ということで

 

胃と相談しながら近いうちに飲み始めようと思いますバイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する