こんばんはピンクハート

 

皆様もそろそろお気づきかと思いますが

 

こちら

 

主婦ブログと銘打ってますが

 

すでに犬ブログと化している

 

ちろのブログでございます。

 

もういっそのこと犬ブログでいいんじゃないかと

 

思いますが、取り敢えずしばらくは主婦ブログで・・・

 

そして今日もまた犬の話です。。。アセアセ

 

 

今日夕方ばあばが我が家にやってきましたおばあちゃん

 

ばあばの家は我が家から徒歩5分くらいです。

 

ばあばが大好きな、ちゃるや蒼は大喜びラブラブ

 

あああ~~~きゅうりもってくるの忘れたぁ~~~

 

打ちひしがれるばあば。

 

(ちゃるも蒼もお野菜大好き犬たちです)

 

いや、いくらきゅうりが高騰してるとは言え

 

うちにも、一応きゅうりあるから、・・・

 

そんな打ちひしがれなくても・・・・笑い泣き

 

でも、まぁ、さっきお野菜あげたからねニヤリ

 

 

 

どうせだからおやつあげてよ音譜

 

というわけで、今日はばあばからのご褒美イエローハーツ

 

 

 

ちゃる、おすわり出来る子

蒼、おすわり出来ない子

 

 

そう、思ってたんですが・・・・

 

 

ばあばが『おすわり!』というと

 

 

ぬ、ぬ、ぬあんと!!!

 

 

蒼がおすわりしたんです!!

 

 

『あら、この子おすわりしたよ音譜

 

本当の事いうと

 

最初の頃おすわりらしき事は、極々たま~~にしてましたが

 

完全にお尻がついてなかったんです。

 

中腰っていうか・・・・(笑)

 

もぞもぞしてるかんじ??

 

 

おすわり・・・嫌なのかなぁ。。。(潔癖症?)

 

 

まあ嫌な事、無理にさせなくてもいいかぁ

 

って思ってたので、『おすわり』って言う事すら蒼にしてなかったんですね。

 

 

なのに今日一瞬お尻がついた?

 

え?偶然??

 

って思って、も一度ばあばが帰ってから

 

蒼にやってみました

 

 

さぁ!!蒼ちゃんもう一度チャレンジだ!!

 

これを見て、さっきのキセキ思いだせ!!

 

 

 

 

 

そ・・・そうだね・・・アセアセ

 

 

出来るかな・・・・汗

 

 

 

 

じゃあ、行くよ!!

 

 

おすわり!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

出来てる・・・ガーン

 

ちゃんとお尻ついてるえーん

 

犬っぽいじゃん・・・!!

 

ってか・・・

 

超か・・・・・可愛いんですけどラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

じゃ・・・・なくって・・・・!!

 

 

 

 

できるんかい!!

いつの間に・・・・

 

蒼!!怖い子!byガラスの仮面

 

完全に蒼ちゃんに騙されたとです・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

蒼ちゃんがお母さんをびっくりさせるから!!

 

 

いつものじゃりんこチエちゃん風ヘアースタイルが

 

ただのチョンマゲになったじゃないのよぉムカムカ