七夕2...お誕生日(フレディ) | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン


Whitney Houston- You'll never stand alone

ホットニー... 亡くなったと聞いた時 本当に残念で悲しかった...
大すきなアーティストが お星さまになってしまうのは とても寂しい...
でも、音楽は 永遠です。。



暴走おとが行く 暴走おとが行く

みなさん こんにちは  音姫です・・・・・( ̄。 ̄ノ)ノ

あっ 前回のしょぼい記事に、心配してくれて「なう」「ピグ」「メッセージ」で
優しい言葉をかけてくださった みなさん

そんな記事に、コメントをいただくのが 恐れ多くて閉めていたのですが
わざわざ あったかい気持ちをたくさん たくさん ありがとうございました



$暴走おとが行く     $暴走おとが行く
わざわざピグ庭に、特大ゴージャスパフェを置いていってくれた
いつもお世話になっている優しいあなたさま☆
嬉しすぎます..ありがとう

最もちょっ早で、心配くださりメッセージくださった 優しいあなたさま☆
コメ&メッセージと2度も手間をとらせてしまいました。。
失礼しましたことお許しくださいね 感謝を込めてありがとう

いろんな坂道を教えてくださった オアシスのような あなたさま☆
息つぎは必要だよって、私の大すきなバラの花を見せてくれて
感激です ありがとう

私の内なる性質も見ていてくれた.あなたさま☆
めっちゃ感動してしまぃました


$暴走おとが行く 思わず5000点..いえ、教授に全部です(爆)


それから、メールしちゃってごめんね~って...いつも暴走につき合ってくれる
最高にぶっ飛び明るい だぁ~ぃすきな あなたさま☆
こっちがごめ~~んなのにぃ~ その上、お役にたてることがあったらって..。
・゚・(PД`q゚*)・゚・。 もぅ泣いたわぁ~ ありがとぉ~

それから.ハグハグしてくれた大すきなあなたさま☆
嬉しかったぁ~あったけぇ~ほっかほかだよ~♡
いつもこんなアホに付合ってくれてホントありがとぅ ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

励ましになってないなぁ~だなんて..いつも謙虚なあなたさま☆
忙しい日々にもかかわらず 言葉をかけに来てくださって 
どんなに嬉しかったかわかりません....ありがとう

人間修行じゃぁ~って、いつものように厳しくもあったかぃ言葉をくれたあなたさま☆
嬉しかったよぉ~ ありがとぉ~~

スマホに替えてコメントできなくなっちゃったぁ~って
「モグ」でコメントくれる あなたさま☆
優しい教授...ありがとう

コックさん..て言ってしまうほど お料理が上手で、家族の団らんを大事にして
あったかい家族に囲まれている あなたさま☆
ある意味、私にとってもコーチですwww
なでしこ目指してがんばるからね ありがとう。。



$暴走おとが行く
それから..人のピグ風呂で何か出していってくれた、あなたさま☆
あ、ありがとぅな...(꒪﹃꒪ )
あれから、あなたの残り香を くんくんしています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すべての方のお言葉&気持ち.....全部パワーにさせていただきます!
激しく本当に嬉しかったです....(;□;`)

たくさんの人の愛情、優しい気持ち 忘れないからね
改めて ありがとう ありがとう ありがとう

通常は、下がるような記事は書かないのですが、今回はあんまりびっくりしちゃって
それだけ思いが強かったから・・・・ごめんね

でも、大丈夫、自分の気持ちは変わらないってことがわかっているので。。
そのうち
その理由は、わかる人にはわかってしまうかもしれないけどね(*´˘`*)


暴走おとが行く   暴走おとが行く


さて、今回の話題にいきましょう。。

今日は、7月7日・・・・七夕
仙台などでは七夕の日にそうめんを食べる習慣があるんだって。。 

そして...今日 お誕生日のお友達がいます


☆しぇんかーさん! Happy♪ Birthday♪ 
☆Haraちゃん!Happy♪ Birthday♪ 


$暴走おとが行く $暴走おとが行く

おめでとうございま~す♪ お部屋にケーキ置いてあるから、食べてね~
・・・・・
そういえば、1日は、Tさまの誕生日だったんだけど、ケーキ食べたかな....
(毒入ってないしぃ~~爆発しないしぃ~~www)

でも、七夕が、お誕生日なんて..ロマンチックぅ~~☆
あっ、ビートルズのリンゴとも同じだぁ~w

でも、この日って なかなか晴れたことがないんだよね
雲の上は、晴れてると思うんだけどね~

ということで、空を見上げる機会も なかなかない人もいるでしょうけど

昨年は、ホントに他界される人が多かったように思います

以前にも、お星さまになった人達の特集やったことあるんだけども
今回は、Haraちゃんも ファンのこの人の話題がね あるので
お伝えしようと思います。。



Freddie Mercury transformation from 1 to 45 years old


暴走おとが行く-フレディ   暴走おとが行く-ふれでぃ

銅像になっちゃぅほど有名な..そう、フレディ・マーキュリー

実は、このフレディの自伝映画が、制作されているようなんです

監督はね、あの『レ・ミゼラブル』を手掛けたトム・フーパーという噂。。

で、、、気になるのは主役のフレディを誰がやるのか・・・・

この人らしいの。。。。  ↓



暴走おとが行く-s     暴走おとが行く-ぼ

暴走おとが行く-さしゃ     暴走おとが行く-水


$暴走おとが行く ( ;:♛ฺ;益;♛ฺ;) !えっ? えぇぇぇ??


暴走おとが行く-sasya     暴走おとが行く-さ

この人は・・・・
☆サシャ・バロン・コーエン=1971年10月13日生まれのイギリスのコメディアン俳優。
ユダヤ系の人で、いとこが心理学者のサイモン・バロン・コーエンなんだって

元々は、舞台をやっていたらしい。様々な賞も受賞している。
女優さんと結婚もしている。



$暴走おとが行く-れみぜ 実は、レミゼにも出ていて監督と繋がるワケか
し、しかし 大丈夫なのか?(汗)




The Love's of Freddie's Life Part Two: Mary Austin

こちらは 
メアリー・オースティン.....フレディがまだ、バンドとして売れる前から
お付き合いしていた恋人なんだけれど
ご存知の通り、フレディが カミングアウトして 恋人ではなくなったのですが
唯一の友人・親友であり、信頼できる存在であったといぅ

お別れしてからも、いつも何かあったら駆けつけられる距離にいたそうです
お互いに恋人がいた時も、ず~~っと。。
それは、フレディが 亡くなるまで続いたそう・・・

その、メアリー役は、ブレイク・ライブリーという女優さんを予定しているらしぃ


$暴走おとが行く-BUREIKU

公開は2014年になる予定 さてどんなふうに仕上がるのでしょうか・・・

フレディもマイケルのように、純粋な人であり... 
ものすごく寂しがり屋
しかし、どこか孤独で、愛を求めている...

マイケルは、フレディの大ファンだったようで、「スリラー」が出る前は、
よくLIVE を観に行ってたんだって

あのラマ事件で、実現できなかった二人のレコーディング
でも、曲は残っているので いつか。。。
本当は、ふたりの一緒のステージを観られたらよかったなぁ~

「There Must Be More To Life Than This」
人生にはもっと意味があるはずだ
愛にあふれた世界を夢みて 僕は生きている
僕らがみんな平和に生きる事ができる世界
人生には もっともっと意味があるはずだ
今よりも もっと大切な意味が・・・



Michael Jackson&Freddie Mercury - There Must Be More To Life Than This (Original Vocal Mix)

で、もう1曲あるんだけど・・・コチラ→ 「State of Shock - Rare Recording」
今なら、ふたりで一緒にうたえるかな...

そういえば、フレディの お墓がどこにあるのか、誰も知らなかったそうなの
でも、最近ね 見つかったんだって。。

西ロンドンにあるケンサル・グリーン墓地という所


暴走おとが行く-1    暴走おとが行く-2

本名である、「ファルーク・バルサラ」で書かれている
もぅフレディで慣れているから、墓地の管理者も気づかなかったみたぃ

石碑に刻まれている文字「M」は、フレディの恋人だったメアリー・オースティンの
頭文字なのだとか・・・

石碑には「ファルーク・バルサラを偲んで..1946年9月5日-1991年11月24日」と英語で
さらに、フランス語で
「私の全ての愛と共に、いつでもあなたのそばにいます。M 」と...

フレディはすべての財産を彼女に残したそうだから
やはり、メアリーさんが、すべてを担ったようです
ただ、本当に ここに遺灰があるのかは、定かではなぃとか..

フレディはこの世にはいないけど、音楽は歌い聴き継がれていくのです



赤ちゃんが面白い。まさにフレディー・マーキュリーの生まれ変わり。
QUEENのボーカルに合わせてシャウト&ラウド。


こんなちっっちゃな お子ちゃまだって...
ノリノリよぉ~~♪
ワタシも まさに こんな感じだたゎ(〃´艸`)w

こうしてまた、次の世代に繋がっていくのでしっ!(`・v´・ )b



※おまけ※

$暴走おとが行く $暴走おとが行く

ピグの世界にも、ふれでぃ♡さんがいるのですww(ღ→‿←ღ)
庭(ライフ)友なのですが
お部屋にも、 遊びに来てくれました♪
ふれでぃさん♡...ありがとう。。    

それと・・・・


Angry Birds join Freddie For A Day!


$暴走おとが行く-bad $暴走おとが行く-ばーど

フレディーバード・・・・これ、フレディ?wwwww

モバイルゲーム「アングリーバード」と「Freddie For A Day」のコラボらしぃ
Tシャツは購入できるみたいで、エイズ撲滅などの活動のための基金になるそうょ


$暴走おとが行く-七夕     $暴走おとが行く

どうか みなさんの 願いも叶いますよ~に.....


最後に・・・・
いつも そっと見守ってくれて 感謝しています
素敵なメッセージも 本当にありがとう
あなたに この歌を贈ります

「 I'll Be There 」
あなたに手を差し伸べましょう
あなたのすることを信じましょう
名前を呼べば..私はそこにいる
喜びと笑顔に満ちたあなたでいてほしいから
いつもあなたのそばにいましょう
あなたが私を必要とする
そこに私がいるから..




R.I.P Michael Jackson Piano Pepsi Commercial 1992 DVD selten Rare Meik Grabski Greven I'll Be There



今日もありがとう




adieu!                ペタしてね