Thank you !! | Matsu OFFICIAL BLOG

Matsu OFFICIAL BLOG

Bassist Matsu Official Blog

ども。

明日誕生日を迎えます松浦です。


昨日は目黒ライブステーションにてM&M 6th maxisingle 発売「Matsu Birthday ONE-MAN」にお越しくださいました皆様、本当にありがとうねっ!!

来れずとも応援してくれた皆様も、本当にありがとう!!



平日にも関わらず、沢山の方々が会場に足を運んで下さいまして。


本当に嬉しかったです!





LIVE中にはサプライズケーキも出してもらいまして!!

ステージでMAKOTOに一口食べさせてもらいました✨





その様子がこちら、











ステージで戯れるM&M 。

なんか、良い写真だよね!笑
やれる子いっしーが撮ってくれましたm(__)m



そして、この日はもうひとつのサプライズが!!


なんと、

MAKOTOが「キタナイセカイ」を歌ってくれました!


しかもフロントセンター立ち位置で!!!


なんかね、凄い感動しました✨


MAKOTO、本当にありがとう!!
また歌ってね!笑




そして、
いつもsupportして頂いているMORIさん、いっしー、ヘアーメイクさん、staffさんも本当にありがとう!


そしてそして、
何よりも会場に足を運んでくれた皆様、改めて本当にありがとうございました!




次は8月2日の大阪。

久しぶりの大阪なので、思いっきり楽しんで来たいと思います!!

こちらも平日ですが、お時間ありましたら是非是非会場に遊びに来てくださいね!!

お待ちしております✨







素敵なお花もありがとうございました!!





PS
沢山のプレゼント、沢山のお手紙も本当にありがとうございました!



新しく迎える歳も音楽頑張って生きますので、変わらずの応援宜しくお願い致します。







Thank you & love you !!!