みなさん
どんな初夢見ましたかー?
ちょっとね、私のは衝撃的すぎたから
みんなに伝えたい。
はつゆめ2つ見たんだよ。
一つ目は、洋洋館(うちの学部棟)のトイレが
ありえないくらい汚くって
うん●がいっぱいあったという夢。
もう一つは、うちの親戚の家のトイレが
やっぱり超汚くなってて
それをなぜか死に物狂いで
掃除してたってゆう夢。
というわけで初夢が汚夢でした。
くれぐれも正夢になってほしくないですね。
で、
この夢は
①金運アップ説
②身辺整理とか気持ちの整理の必要説
があるんだってさ
明らかに②に思い当たる節が...
はい!とにかくいろいろ整理しなきゃ
2010年始められない!(もう始まっている!)
今のうちにちゃんと整理します★
2010年の目標は、
①真剣ダイエット
②音楽をガチでやる
③料理ができちゃう女の子
です!
①は、2009年に2kg太ったから
2010年は夏までに5kgは減量します!
カロリー控えめ+運動します
②は、2009年には音楽の活動が
あまりできなかったからやりたい!
やっぱやりたいんです!!!
③は、3月から本格的な一人暮らしが始まるから
(今は寮で朝食と夕飯がついてるけど引っ越します)
まじ料理できるようになる
自炊します!
私、みんなみたいに三日坊主にならないようにします笑
しかもね、"昨日焼いたケーキが余っちゃうから皆食べて"
みたいなかわいい女の子になっちゃいます笑
うん全部がんばるぞ(^ω^)
どんな初夢見ましたかー?
ちょっとね、私のは衝撃的すぎたから
みんなに伝えたい。
はつゆめ2つ見たんだよ。
一つ目は、洋洋館(うちの学部棟)のトイレが
ありえないくらい汚くって
うん●がいっぱいあったという夢。
もう一つは、うちの親戚の家のトイレが
やっぱり超汚くなってて
それをなぜか死に物狂いで
掃除してたってゆう夢。
というわけで初夢が汚夢でした。
くれぐれも正夢になってほしくないですね。
で、
この夢は
①金運アップ説
②身辺整理とか気持ちの整理の必要説
があるんだってさ
明らかに②に思い当たる節が...
はい!とにかくいろいろ整理しなきゃ
2010年始められない!(もう始まっている!)
今のうちにちゃんと整理します★
2010年の目標は、
①真剣ダイエット
②音楽をガチでやる
③料理ができちゃう女の子
です!
①は、2009年に2kg太ったから
2010年は夏までに5kgは減量します!
カロリー控えめ+運動します
②は、2009年には音楽の活動が
あまりできなかったからやりたい!
やっぱやりたいんです!!!
③は、3月から本格的な一人暮らしが始まるから
(今は寮で朝食と夕飯がついてるけど引っ越します)
まじ料理できるようになる
自炊します!
私、みんなみたいに三日坊主にならないようにします笑
しかもね、"昨日焼いたケーキが余っちゃうから皆食べて"
みたいなかわいい女の子になっちゃいます笑
うん全部がんばるぞ(^ω^)



