みなさん
どんな初夢見ましたかー?

ちょっとね、私のは衝撃的すぎたから
みんなに伝えたい。

はつゆめ2つ見たんだよ。

一つ目は、洋洋館(うちの学部棟)のトイレが
ありえないくらい汚くって
うん●がいっぱいあったという夢。

もう一つは、うちの親戚の家のトイレが
やっぱり超汚くなってて
それをなぜか死に物狂いで
掃除してたってゆう夢。




というわけで初夢が汚夢でした。
くれぐれも正夢になってほしくないですね。


で、
この夢は
①金運アップ説
②身辺整理とか気持ちの整理の必要説
があるんだってさ

明らかに②に思い当たる節が...

はい!とにかくいろいろ整理しなきゃ
2010年始められない!(もう始まっている!)

今のうちにちゃんと整理します★




2010年の目標は、

①真剣ダイエット
②音楽をガチでやる
③料理ができちゃう女の子
です!


①は、2009年に2kg太ったから
2010年は夏までに5kgは減量します!
カロリー控えめ+運動します


②は、2009年には音楽の活動が
あまりできなかったからやりたい!
やっぱやりたいんです!!!


③は、3月から本格的な一人暮らしが始まるから
(今は寮で朝食と夕飯がついてるけど引っ越します)
まじ料理できるようになる

自炊します!

私、みんなみたいに三日坊主にならないようにします笑

しかもね、"昨日焼いたケーキが余っちゃうから皆食べて"
みたいなかわいい女の子になっちゃいます笑



うん全部がんばるぞ(^ω^)
おわっちゃうねー

2009年はどんな年だったかなあ



たのしかた(・∀・)まじ

でも、なんか足りない!

充実してた(・ω・)まじ

でも、なんか足りない?



自分が何がしたいのか
最近すごく迷ってる。



もっと出会いたいし、
もっと旅したいし、
やっぱ英語も喋れるようになりたい。

この一種の劣等感みたいなもんが
2010年は私を突き動かしてくれるはず(。・ε・。)



やっぱバイトもちゃんとやめなきゃ!
2010年の最初の目標はまずそれやなー!
緊張するわ!


残りの企画運営もがんばろ★

【1月の目標】
・バイトをきちんとやめる
・企画運営のリーダーを全うする
・レポートとプレゼンがんばる
・テストにむけて全力疾走~

1月はあんま遊びすぎずに気を引き締めて頑張るのです!

ほい★そんじゃみなさん
(こんな日記誰が読んでくれるんか分からんけど)
よい年末を(・ω・)/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
お久しぶりです(*´・ω・`)

あっというまに京都に来て
2カ月が経ちましたヽ(;´ω`)ノ

授業は興味深いものもあり、
全く聞いてないものもあり、

主体的にやる授業では
できる限りのことは
全力で取り組んでおります。


ただ、恋の方はうまく行きませんね(´;ω;`)
こればっかりは
相手の気持ちもあるので
自分だけが頑張っても仕方がありませんo(TωT )


最近の趣味は
カフェ巡り。


三条辺り、大好きですラブ

京都きたら
案内しまっせ心


ではでは
またねんッ(・ω・)/★