昨日の午前中に予定があったのに、隣人に振り回されて午後になり


汗だくになった午前中と打って変わって、霧雨が降り出しあたってしまいました。


天候不安だったから、朝の内に出たかったんですけどね。


興奮気味だからか、夜間も寝不足。

朝起きたら頭痛があり、ちょっと熱っぽい感じ。


TVも対処療法しながら観ました。額を冷やすと良い感じ。


こんな事でも、隣人とは相性悪いんだなと再確認しました。

一緒にいると、運気も下がりそう。


前も秋風の寒い日にかか患って、その後腰を痛めましたし。

あんな荒れた日に血圧の高い隣家の奥さんも呼び付けたりしてましたしね!


自分本意で相手の都合や状況は、お構い無しの人です。


極力近づかない様にします。