今朝、ご飯が普通に炊けていた炊飯器ですが


さっき電源が入っていないのに気づいて「コンセント抜けたのかな。」と確認しましたが抜けている訳でも無く。


いきなり壊れてしまった様です!!


炊飯器は過去に何度か買い替えていますが

大体が内釜の劣化で、

炊いた時に不味くて食べられなくなる!だったけれど保温は出来ていました。


が、今回は「いきなり詰んだ!?」実は先月長らく置いておいた前の炊飯器をようやく資源ゴミに出したところだったのですが


自分にしたらまさか!?って感じのタイミング「高くつくなー。」毎日パックご飯は高くつく…


メルカリでも適当な量のが出ていないし


手痛い出費ですが、

午後から買いに行って来ます。