Lucky Magic for You

最愛のROCKちゃんの事や 気になった事を・・


テーマ:

豊洲のPITでLIVE参戦

初めての箱でした

このホ-ルの収益金は東北の被災地区の

復興支援活動に活用されてるそうです

広いので観やすくて不快指数0ニコニコ

 

 

ライブハウスあるある・・の

「2階・関係者席」

がなくて 一番後ろで 一般と同じ

スタンディング!? お疲れ様ですべーっだ!

 

ライブ中、隣の女子が号泣してて私も涙お願い

「KILL THE NIGHT」 今、どんな曲よりも泣いてしまう

 

教授が「乗ってね」と言ってたゆりかもめに乗り

普段は見れない夜の街にちょっと感動した千葉市民

 

同じ場所で僅かな時間を楽しんだ旧友達と

サヨナラした後、遠足からの帰りみたいな

気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

映画観ました

 

 

こんなに犬をじっくり見たのは久しぶりです

お散歩している ご近所のわんこも

映像の中のわんこもまともに見れなかった

 

ロックとは虹の橋のたもとで会う前に

またこの世でも会えるんだねと

思わずにはいられないほど

最高に素敵なエンディングでした

 

 

ろっくさん、いま 何犬なのかなわんわん

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

三連休の初日、台風の前日といった感じで

無事にアロハフェスに参加できました

先生は「みなさん本番に強いね」と仰ったけど。。

私は弱いので予想通り簡単なところでミスった汗

「上手く見せよう!」としてるから失敗するんだよね汗

 

本当に上手い方は「皆さん、私達と一緒に踊りましょう!」

という気持ちで踊っているから上手なのかなニコニコ

 

ハラウの方々とお客さんとでやった

アロハチャントも楽しかったです

急病で参加できなくなったKさんとSさん

来年は一緒に参加しようねパー

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。