雪 | Rock A⁺(ロッカープラス)エンターテイメント

Rock A⁺(ロッカープラス)エンターテイメント

異文化やエンターテイメント情報をお届けします
ロッカープラスエンターテイメント公式URL:http://rocka-plus.com/

18日の朝、窓を開けてびっくり。

一面銀世界でした。


景色はとても美しいのですが、日常生活を送る上で雪はとても厄介です。

喜ぶのは子ども達+犬(本当かな?)のみです。


18日は雪が降ったばかりなので、まだ自転車で何とか走れました。


ところが雪が降った翌日は、わだちの部分が凍結してとても危険です。

自転車に乗ると、まるで曲芸師にでもなったような気持ちになります。

そして走行中は筋肉が強張り、なんとか無事に目的地にたどり着いても疲労感たっぷりです。


この雪。

何とかならないかな?と、いつも思っています。


雪を溶かすには、「塩」が手っ取り早いのですが、大量の塩が必要です。

却下。


長靴装備。

あたりまえか。

でも持っていません。

ハイカットブーツで代用。


カッパ。


手袋。


マスク。


タオル。


フル装備です。


このまま店なんかに入ると注目されます。


いつになく、監視カメラが気になります。


が、体が大事か見栄が大事かの選択です。


私は前者を選択しました。


雪が降っているときは、仕事や用事がなければ引きこもって冬眠するのが一番ですね。




カンフー殺陣×忍者舞台劇


http://rocka-plus.com/

閃光が走る全身にほとばしる衝撃!鳥肌が止まらない妖艶さ。

武術太極拳の迫力ある演武を凝縮した殺陣に、世界トップレベルのメダリストの豪華キャスト陣が集結!未だかつてない怒涛の本格殺陣劇団「ロッカープラスエンターテイメント」旗揚公演いざ開幕!!