トレーニングのご案内 | 自由が丘フラ教室「Hui Hula O Pauole Ke Aloha」

自由が丘フラ教室「Hui Hula O Pauole Ke Aloha」

2013年9月、自由が丘に開校したフラの教室です。

トレーニング、プレオープンにお知らせ

 

 

3/18 15:00〜、
4月から夏に向けてトレーニングを始めたい方のプレオープンレッスンを開催します。



フラダンサーにはかかせない体幹
気になる二の腕
衣装を着たときなにげに気になるヒップ
などなど



トレーナーは世界でもトッップレベル、元ムエタイの日本ランキング1位‼️現役ムエタイ選手のイケメン💓ハリー先生です。

でもとっても優しいドS(笑)



ご希望があればミットうちなども可能です。


50分の少人数グループレッスンなので、気になる部分だけを集中してトレーニングできますよ。


暖かくなってきて、イベントも増えてきますね。

今年はもっともっと素敵に踊れるように、
キレイな自分に自信がもてるように、
自分磨きしていきましょ💓



もちろん男性の方も、カラダ作りのためのトレーニングもできます。

自由が丘のスタジオです。


興味のある方は個人的にご連絡くださいね。


世界トップクラスのトレーナーのトレーニングが、今回は3000円で体験していただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに前回の体験会のメニューはこれ。
今回はもっとじっくりできると思います。

①静的ストレッチ[5分]
②ヒップアップ種目 ヒップヒンジスクワット 10×1〜2 [20分]
③二の腕引き締め種目 チューブフレンチプレスハイパー 10×2[20分]
⑤体幹トレーニング三種(プローン・ラテラル・スパイン) 各1分 [5分]