遂に発表!!ロッカフラ紅白歌合戦プログラム | Maika`i no ONO!

遂に発表!!ロッカフラ紅白歌合戦プログラム



ロッカフラ紅白歌合戦の総合プロデューサー、T美さんによって

順番が確定いたしました。

当日は17:00オープン。

20:00スターと予定です。

誠に勝手ながら19:00で一旦オーダーはストップします。

飲み屋なのになんて大胆な!!

とお思いでしょうが、

スタッフ総出演の企画となっておりますので売上を度外視して紅白歌合戦に挑んでおります。

ご理解のほどよろしくお願いします。

食べたい、飲みたいの人は19:00までにお願いします。

19:00以降のオーダーに対する苦情は一切お受け致しかねますシラー

スタッフの手が空き次第順次ご注文を受けさせて頂きます。

よろしくおねがいしますキスマーク

出演者の方はお早めにお集まり下さい。

なお、観覧席は既に満席となっております。

立ち見での観覧は空いている場所で。。。ということになっております。

始めた1年目は本当にスタッフの家族か友人のみ。。という

なんとも内々なカラオケ大会でしたが、

6回目そしてファイナルは座るイスが一つもない。。。素晴しい。

継続は力なり。


楽しみましょ~

しっぽフリフリ