本当にお疲れ様 | Maika`i no ONO!

本当にお疲れ様


{B64C0875-A12F-4012-8A86-BD3F1F04C2DF:01}


り○ちゃんと知り合ったのは、まだロッカフラが出来る前。

前に働いていたストーブスの頃。

髪が異常に長い帽子の似合う女の子がよく飲みにくるなぁと。

その頃はフラダンサーの友達なんて一人もいなかったので、声かけづらくて顔だけ知ってるお客さんって程度。

よく来てくれるから挨拶…

そのうちカウンター越しに話すようになって、

いつからか友達になって、

そしたら同じ会社で働く仲間になって。


あの頃は今の状況は想像もつかなかったなぁ。

ストーブスのアニバーサリーでスタッフで演奏。き○ちゃん、り○ちゃん、ゆ○ちゃんが踊ってくれたね。

今考えれば恐ろしい話。アシスタントの先生3人がド素人の演奏で…(¬_¬)


ロッカフラが出来てからは、ショーはもちろん、

2回も一緒にハワイで大騒ぎしたしねニコニコ

思い出をあげたら明日になってしまいそう。








周りがブレてもブレないり○ちゃんにひひ

{CBE00CC6-7F25-48F0-B6DD-D30D0E515690:01}

またみんなで飲みに行きましょう。






とてもさみしいですが、

りさちゃんの新たなスタートをスタッフみんな応援しています。

これからも優しい、素敵な女性でいて下さいね音譜

長い間本当にお疲れ様でしたニコニコ


ロッカフラスタッフ一同ラブラブ