遊んでただけじゃないぜVOL.2 | Maika`i no ONO!

遊んでただけじゃないぜVOL.2



えぇ~、明日から7月に突入しますが皆さん如何おすごしですか⁉

( ̄3 ̄)ハイ、僕は元気です。

前回、ハワイで勉強してたのか⁉してなかったのか⁉どっちなんだい⁉

[みんな:01]ん~、しーてたっ‼

チョットはしたのよっ( p_q)てことで第二弾カレーの巻。

何故か⁉ハワイで食べたタイカレー(グリーン)

皆様、好きなのね~特に女子、結構辛いのにね。

何度も試作をし、、、完成‼そいつがコチラ↓↓
photo:01



なかなかじゃないすかね~。

見た目も変わらない事ですし、国籍もタイに替えようかとか思ってマス。

でも母上が悲しむから辞めとこう。

タトゥー入れたら帰ってくんなって言われたことあるしな~。

パーマかけても文句しか言わねーし、俺に対するチェックが半端ない。

未だに、俺が料理を作ってる絵が浮かばんらしい。

たぶん好きなんだわな、あやつめ。

タイカレーの辛さで話が飛んだね、そうそう昨日はDJナイトがあったんだ。

沢山の人が来て踊ってたYO

そして飲んでたYO

最後には呑まれてたYO

そして、ブッ倒れてたYO

忙しくて、写真撮ってなくてゴメンYO
photo:02



人で溢れてたね~、Aキラもテンションが上がってこんなん↓↓
photo:03



謎っしょ、意味不明でしょ。

いやー、何人かぶっ倒れてたからな( ̄□ ̄;)!!心配だわ。
photo:04


飲み過ぎには注意しましょーね、他人の事言えないけど。

あっ、思いだした、先日Tツさんからハワイゴルフ部の写真もろたッス。
photo:05


いや、しかし派手だね。TEAMカラーズに命名。

スゲー気持ち良かったすね、またやりたーい。

先ずは練習行けよって感じなんですけどね。

7月メニューがちょい×2増えたりしますん宜しく~(ノ´▽`)ノ

夏が来てるゼっ‼直ぐソコまで。
photo:06



ヒロでしたm(_ _ )m


iPhoneからの投稿