久しぶりの火曜日( ̄▽ ̄) | Maika`i no ONO!

久しぶりの火曜日( ̄▽ ̄)


はい



横浜



ハワイアンレストランバーから





アッキーラー





登場!!!( ̄▽ ̄)




お久しぶりアップ




最近



アキーラは声がでないハプニングが起きました。。



何故か、、?




台風の日に海にはいり




サーフボードが喉を直撃!ショック!



実際覚えてないのです。



あごにもくらってるみたいで意識が飛んじゃったんです、、、


海水たらふく飲んで



無事生還。




本当に海は恐いと実感(-_-)





声でない生活&仕事は大変でしたが




スタッフ達には迷惑ばかりで申し訳ないm(_ _)m





、、


そしてハプニングは続く




一週間後に



また海へ




声はでなくても体は無傷なので( ´ ▽ ` )ノ




車にのり





いつものように横浜新道にむかってGO車





最近お気に入りのCDかけながら



声はでないので鼻唄。笑






家をでてから五分後





ドン!!!!!





見事に後ろからつっこまれる





相手はベンツ





とりあえずわきに停車!





怒ってる自分むかっ




車からとびだし



相手の車からもおばちゃんがものすげーあやまりながらでてきた!!





俺『........むかっ、、、、爆弾




o(`ω´ )o




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




声でない。





おばちゃんも『はい?』





おばちゃんは色々言ってきたが首を縦横に動か、かすかな雑音しかでない。。






めちゃくちゃめんどくさくなり



おばちゃんもめちゃくちゃあやまってる




傷もたいしたことないし






俺『指でオッケーサイン』








解決!!







そんな最近ですm(._.)m





あっ!




写真写真




photo:01









まだ22歳です!!





頑張れタカシ!!!!!!!




最後に




マンゴーをつかったホニャララを試作中なので楽しみにしていてくれたら嬉しいわーーーーい( ´ ▽ ` )ノ







photo:02






終了





















iPhoneからの投稿