また曇り。。 | Maika`i no ONO!

また曇り。。

YUNAです(・∀・)


カンカンに晴れたと思ったらまた曇り、、なんだかHAWAIIから帰って来てからこの繰り返しのような。。。


日本には梅雨というのがあるから仕方がないんですよね。。(_ _。)



それにしてもR-A-H GIRL'Sは夏が大好き♡



太陽も海も大好きで紫外線なんてきにしません!!



ねぇーALIーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だからみーーんな夏は特にこんがりお肌なんです!



そのこんがりお肌でただいまHULA SHOW実施中!!('-^*)/


$Maika`i no ONO!

$Maika`i no ONO!

$Maika`i no ONO!

$Maika`i no ONO!

$Maika`i no ONO!

$Maika`i no ONO!




ぜひ遊びにいらして下さい♡






おいしーーーお料理とトロピカーールなお酒とともに、南国気分味わえますよーーカクテル



明日のお席まだご用意出来ますッ!!


お待ちしております♡