ムーンライトサーフィン | Maika`i no ONO!

ムーンライトサーフィン

$Maika`i no ONO!

ワイキキの海の上からALO~~~~HA!

$Maika`i no ONO!

早朝5時。

$Maika`i no ONO!

4時起きで入水してました。

ローカルのサーファーもとても朝が早いです。5時半にはいつも同じ顔ぶれが集まってきて会話を始めます。


2年前も、4年前にもみたことのあるおじさま達。

仕事前に欠かさずサーフィンしてるんでしょうね。。とても羨ましい環境かお

当然よそ者の僕らはポイントから外れていき、おこぼれを頂く為にひっそり。。。


そして終了~しょぼん


でも、夜が明ける前、波が見えないほど真っ暗な海にアキラと2人でパドルして、誰もいないワイキキのポイントで、数分のわずかな時間を2人ジメにする幸せ。これは言葉にできないほどの喜びでした。

滞在中は波がかなりよかったからねアップ

満喫させて頂きました~波


帰ったばかりなのにもう行きたい、ハワイ虹




そんなハワイで育った生ビールがロッカフラで飲めますので是非きて下さいビール

売り切れ御免のアイテムですのでよろしくですチョキ

$Maika`i no ONO!-image

しっぽフリフリ

*明日月曜日は定休日ですので。。。にひひ