一週間前。 | Maika`i no ONO!

一週間前。


現実的なキッチンの暑さがもろに体感する、この梅雨の時期。

チョット前はあんなに心地良かったのになぁ~(・∀・)

photo:01



photo:02



photo:03



イイ写真っしょ‼カメラマンになろうかと思いましたよ。
photo:04



photo:05



photo:06


あっ、間違った。

んな感じでとてもイイ研修となりました。

噂ではだいたい飲んでたんじゃねーか⁉疑惑も浮上しておりますが(;°皿°)

そんな事はござーせんよ。だって、ほら↓↓
photo:07



改良したんだよ~、前よりもふっくらしてるっしょ。

チャンとしてんだから俺。
photo:08



ハワイで吸収したものをしっかり吐き出してやろーと思ってます。

とても良い旅でした、本当におめでとーv(^-^)v

そして、素敵な時間をありがとーございました。

ざーっす( ´(ェ)`)


iPhoneからの投稿