まだいるよ | Rock♪Rock♪こんにちワン

まだいるよ


去年の7月28日に保護して
まともに散歩してくれなくて
イヤイヤ攻撃に悩まされ
ロックんと豪ちゃんがお世話になってる
ドッグスクールの先生に相談し
躾教室に通っておりまするきよしさん
コマンド何一つ聞き入れてくれず
いったいおめぇーは何が出来るんだ?状態から
少しずつ素直さが出てきました

里親さん探しを水面下で進めるも
年齢などでNG
きよしを凄く気にかけて下さった方に…
と思ってましたがマンションで体重NG笑い泣き
まぁー。散歩中に何度も逃走してるきよしを
里親さんに譲るって難しい話えーん


そんなきよしは
2月14日(日曜日)
オビディエンス1のクラスに出場してみましたよ
無謀ぉ〜〜〜
先生からも「勇気あるぅ〜wwwゲラゲラ」と爆笑されましたアセアセ
確か…この競技会二日前かな?
逃走してたので当日逃走しないか心配でした滝汗

きよし「すみまてん。ここはどこでしか?」と

審査委員に聞くきよし爆笑


まぁーーー。ただの散歩w

脚側行進とは言えないね爆笑


指示なし停座。
座らないかと思ったら座ってくれたチョキ
位置は悪いけど大進歩だよ!

はいはい。ただの散歩www



少しずつ意識してくれるよーになったけど
意味がわからないまま
何も伝えられないまま
なんかごめんアセアセな出場となってしまいましたが

先生に「押し切る!!」大切さを言われ
それが分かったよーな気がして
きよしこれからもっと心が成長すると思います

出血大サービスのオビディエンス1合格証頂きましたおーっ!

もぅ1回。

オビディエンス1をちゃんとやってみたい。

リベンジする?かな?てへぺろ