出来ないのが当たり前ぇ〜 | Rock♪Rock♪こんにちワン

出来ないのが当たり前ぇ〜

これ!やってよプンプン

何で出来ないの!プンプン

うちの子何も出来ないのぉ〜

じゃなくて


一緒に楽しもう
出来ないのは当たり前
1mmでも出来たら一緒に喜ぼう爆笑

わお!!こんな事出来るの?

よく出来たね!!
って、
パーペキに出来なくても
やろうとした気持ちを褒めて下たいでつチュー

オレの只今練習中のほふく前進
ちとばかしかぁ〜ちゃんの褒めが足らないでつけど…えー
ちゃんと褒めないとやってやんないでつよニヤリ


自画自賛でつけどwww
ほふく前進上達してきたでつよん
見てみてね♪♪

次はどんな小技の練習しよーかな?
みんなはどんな小技ができるでつか?
可愛い小技募集中でつ爆笑
みんなでプチ練習会で練習してみまてんか??
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

Team Climbプチ練習会は
9月10(日日曜日)12時から
詳しくはFacebookをチェック

今度の日曜日のプチ練習会は
お弁当とワンコのオヤツ持って集合だよぉ〜♪♪
いっぱいおしゃべりしよー♪♪
団体(チーム)とか関係なく
誰でも参加OK
是非是非!遊びに来てくだたぁ〜い