泳いでるふりぃ〜〜 | Rock♪Rock♪こんにちワン

泳いでるふりぃ〜〜

二日間降った雨で
水量が少し増えた近所の川にひひ

お山の川まで車で25分
近所の川は車で1~2分(笑)
時間がないときはこっちでつ♪♪

スマホ用防水カバーを買ったかぁ~ちゃん
ホントはお山の川で試したかったみたいなんでつが
今日は浅い川で試し撮りぃ~音譜

オレ、泳ぎうまいでつ(爆笑)


実わぁ~~~
チボチボあんよがついてるってゆ~ね(笑)
砂とか色々巻き上げて歩くから…あ…
泳ぐから(笑)
水がきたねぇ~~~
見えねぇ~~~

つくしも

チボチボあんよがついてるでつ(爆笑)


今度はお山の深い川で遊ぼーぜぇ~~(笑)