楽しいかな? | Rock♪Rock♪こんにちワン

楽しいかな?

おれの弟豪たんは
フリスビー恐怖症でつにひひ
怖くなんかないのにビックリマーク

布ディスクで遊んでたでつが
先日、長崎のイベントでデモをされた
The N.P.A.のM氏に
アドバイス頂きましてにひひ
ちっこいディスクで練習することにしたでつ
photo:01


ね!怖くなんかないでしょ?
photo:02


どーでつか?
おニューのディスクはぐちゃぐちゃでつ
photo:03


ありゃりゃ
photo:04



でも、やっぱ
怖い怖いって言い出した豪たん…


んっもーー。怖くないって!!


かぁ~ちゃんは
豪たんがいつかディスクキャッチする日の為にって
バカみたいにミニディスクで投げ練してたでつよwww

あらっ
かぁ~ちゃん動画貼れないショック!


フリスビーなんか出来なくてもイイんてつにひひ
楽しく遊べたらそれでイイでつよねラブラブ!