練習会 | Rock♪Rock♪こんにちワン

練習会

絶賛リハビリ中のかぁ~ちゃん
土曜日は練習会に参加したでつよガーン

オレを留守番させそぉ~な雰囲気だったから
ずっとかぁ~ちゃんをストーカーしてやったでつチョキ
無事に練習会に同行ニコニコ


かぁ~ちゃんは見学が多かったでつけど
たまにナナ姉ちゃんと遊んだり
豪たんと遊んだり…
オレだけただの散歩…プンプン
オレだってフリスビー出来るんでつよパンチ!
失礼しちゃうでつ!!


いっちょんジッとしてないリハビリ中なかぁ~ちゃんは
お友達から動かないよーに注意されてたでつにひひぷぷぷぷぷっ


じーーつーーわぁ~~~


新しく作った靭帯2本のうち1本が…
少し切れちゃってたんでつ(内視鏡検査で判明w)
もぉ~くっつかないからこれ以上切れないよーにしなくちゃなのでつww
ウケるぅ~~~にひひ

ジッとしている間
かぁ~ちゃんは食ってばっかりだったでつよ
photo:01


糖質制限ダイエットをしてたんじゃなかったでつかね?
ねぇ~かぁ~ちゃん!!
photo:02


ダ…ダイエットは??
photo:03


やめたみたいでつねガーン
photo:04




かぁ~ちゃんは食ってばっかりだったでつがガーン
みんなは一生懸命練習してたでつよニコニコ
photo:05


オレもこの中に入って写真撮って貰いたかったでつ!

今度撮っても~らおっニコニコ



楽しい練習会。
今度の日曜日もあるでつ♪♪
参加してみたいなぁ~って思ってるそこのあなたぁ~~
是非お越し下たい音譜