ぶらり熊本旅 | Rock♪Rock♪こんにちワン

ぶらり熊本旅

熊本城から下道でのんびり帰るかなぁ~って
適当に車を走らせてると

噂の『コッコファーム』の看板発見目
なんかどっかで右折って書いてあったなぁ~~~っと
曲がる交差点がわからなかったので
Kタイナビでコッコファームを目指すことに


ナビの言う通り
ナビの変なしゃべり方をマネしながら進んでると

むっちゃむーーーっちゃ狭い道に左折するよう指示しやがるナビあせる
思い切って左折してみると……


そこは…


ドクロドクロ霊園ドクロドクロ
いやいやいやいや~~
神様ぁ~オチもってくるの早いばいあせる

周りを見渡してもコッコファームらしき建物はない…
ナビで迷子って冗談キツイぜあせる

ジモッティなお友達に電話して
コッコファーム目指してたら霊園着いちゃった旨を伝えwww
霊園の名前言ったけど
ジモッティも知らない霊園。。
よく見るとお墓はまだ絶賛売出し中って感じで
空いてるところがあった。。。

写真撮ってこんなところって伝えようかと思ったけど
霊園で写真撮って顔認識が表示されたら怖いので
写真撮るのはやめましたwww

イロイロ調べて貰って
GoogleMAPで再出発!!


無事にコッコファームに到着することができました音譜
(行き当たりばったりのドライブして
お友達にはほんと迷惑かけてしまいました。
ありがとうごめんなさいw)


コッコファームのレストランで
チキンカツ単品と
photo:01


4月限定らしいチーズクリームのオムライスをいただきました音譜
photo:02



ショップの方でお土産買お~と思ったけど
ニートお金がないからwww
ごぼう茶だけ買ってみました。
photo:03




帰宅して飲んでみましたが…
ごぼうの汁って感じで…
なかなかごぼう茶減らない予感です。爆笑