青空ギャリーに行って来ました | Rock♪Rock♪こんにちワン

青空ギャリーに行って来ました

日曜日。
急に思い立って熊本城横の二ノ丸公園で開催されてる
『青空ギャラリー』に行って来ました音譜
photo:10


作品2点だけ持って初めての参加www
photo:11


他の方の色んなタッチの作品を見たり
公園に来ている方も自由に見ることが出来て
photo:12


素敵な空間でしたよ~音譜
765と絵を前に記念撮影w
photo:13


青空ギャラリーは毎月最終日曜日に二ノ丸公園で開催されてます。
(今回は先月雨で中止になったのでその代わりで開催されました)
作品を持って展示自由
(営利目的の展示は禁止されてます)
のんびりした空間、
お時間のある方は遊びにお出かけされてはいかがでしょうニコニコ



そして765はたくさんの人達から「可愛いラブラブ可愛いラブラブ」って言われちゃって
飼い主は超嬉しかったのでした音譜

せっかく来たしぃ~
熊本城をバックに記念撮影カメラ
photo:14


どこ見とん?
こっち見んさいあせる
photo:15


バラッバラじゃんっ
photo:16




あたしはずっと熊本城を大阪城ってしきりに言ってましたwww
まぁ~~城は城ですからねにひひ

ほとんど桜は散ってましたが
ちびっと残ってる木があってラッキー
photo:17


ワンズは可哀想に毎回並んで写真タイムwww
photo:18









急に思い立った熊本旅…つづく




忘れちゃいけないw
モデル犬の撮影にひひ
photo:19


ちょっと脚長に写ってない??ラブラブ