入院してました | Rock♪Rock♪こんにちワン

入院してました

3泊4日しか入院しなかったんですけどねにひひ
入院ってほんっと退屈でした。。

靭帯を再建したときに着けたボルトを取る手術をしたのですが
ホントは手術から1年ぐらいして取るんだけど
あたしの場合、新しい靭帯にかさぶたができて癒着してるとかで
膝の曲がりや伸びが悪くなって
膝の中を掃除しなくてはならなくなり
今回、前倒しで手術しました。


今回、ちょっとビックリしたのが
入院受付して案内された階が…
子供入院フロア
え?あたし大人ですけど??
何かの間違いか?と、思ったら
photo:01


間違いでなくw
子供入院フロアでしたショック!
photo:02


可愛い廊下
photo:03


ザッ!病院って感じじゃなくて明るくていい感じ音譜

あたしの精神年齢でココになったのかな?www
きっと、そぉ~だなw
入院のお供は今回も
photo:04


小梅ちゃんです音譜

手術前にまた今回もマジックで直書きの刑叫び
photo:05


お肉のランクが書いてあるわけではありません。笑

んで、手術おわったら
photo:06


またこの状態叫び
足に書かれた×マークは何やろ?w
聞き忘れたなぁ~
次の日から歩けるんですが
松葉杖なら慣れてるからと看護士さんに松葉杖を頼んでたのですが
歩行器(?)持って来はって


それが…


子供用ショック!
あたし、その間に入れませんからっ!
肘をちょいと載せるぐらいしか出来んですあせる
photo:07


子供入院フロアだけど…
知ってるけど…
あたし大人だから…
大人用貸して!!!笑

やっと持って来ていただいた
photo:08


大人用ww
スイスイ歩けましたよ~音譜


短い入院なのに
お見舞いに来てくれた友よあんがと!
久しぶりにおしゃべり出来て良かったです。


あっ。

そぉそぉ!
今回、食事の写真を撮ってなかったので
あたしの嫌いなコーシー乳牛ぅ~が出た日だけ記念撮影www
photo:09





退院して自宅療養中。
内出血エリアが広がってるよ~な…
まっ、いっかにひひ痛くないし
頑張ってリハビリ行って早くワンズと遊びたいなぁ~♪♪

ヒザ神ファイト!爆