11月!!!!!!


もう疲れた!!!!!笑


先週まではレセで疲れた!!!


1週間すごく長く感じるのに

1ヶ月は早すぎる!!!


すぐに月末


そんでまたレセ!!!


つらいorz



レセ嫌いだから

医療事務より上の資格とったのにー!


レセよりもカルテ見るのが

本当の仕事なのにー!!!!!


あと約5ヶ月の辛抱だと信じて我慢してます


実際どうなるか分かんないけどなwww


ぶはっwwwwww



そんでそんで、


今回はさらにイライラがありまして!!!


一緒に働いてる奴にすごいイライラする!!!


男、しかも年上


なのにナヨナヨしてて

まじ仕事できねーw


転勤してきてもう1年経つのに

今さらその質問かよ、みたいな


勝手に自己解決するけど間違ってるし


患者に返事してから


あたしの担当病棟の患者の件だったから


「こう言われたんですけど、大丈夫ですか?」


とかさあw


いや、了承しちゃったんでしょ?

って感じw


返事する前に聞け!!!


不器用、っていうか下手くそ


ああああああああああああああああああああああああああああ


まじイライラするおおおおおおおおおおおおおおお



っていう愚痴でしたw



もう一人は朝弱くて時間に来ねーし


社会人としてあり得ねえだろ


こっちも男で年上です


なんなの、まじwwwwww


たのむよwwwww



っていう愚痴でした


目汚し失礼。


発散しないとあたしがけっこうキツイんでw





ずっとパーマかけようか迷ってて


先週、これからの予定考えたら


今日しか行く日無いじゃん!!!


って思い立ってかけにいきました


*モリモリ食べなさい*


でももう朝どうしていいか分かんないw


風呂上りとかはくるくるなんだけど


朝起きると潰れてるし伸びてる~


長さ的に落ちやすいんだな(´・ω・`)


パーマがクセに負けてるw


(;´Д`A ```



この前、牧場でのんびりしてきたよー


乗馬してきた!!!


ウサギと戯れてきた!!!


芝生でゴロゴロしたり

シャボン玉したり


あと、バトミントンしたら


次の日、全身筋肉痛なった!!!w



*モリモリ食べなさい*