清野とおるさんの 東京都北区赤羽 見て 赤羽馬鹿祭りを知りいつかは

 

見てみたいと思っていました。

 

しかし 世の中はコロナ禍になり このイベントも3年も中止されていました。

 

コロナも落ち着きやっと今年は赤羽馬鹿祭りが開催されると聞いて行ってきました。

 

 

4年ぶりに開催される赤羽馬鹿祭りがどのようなものか楽しみです。

 

 

どこに陣取ろうか一番街とララガーデンをウロウロし完全に不審者だな。

 

 

赤羽小学校のオープニングセレモニーを見てから移動します。

 

 

流れがよくわかってないので、急いで一番街へ移動したもののすでに観覧者で

 

埋め尽くされていて いい場所は確保できませんが なんとか動画を撮りました。

 

 

癖になるようなこのリズム最高 これはもうロックですよ。

 

 

残念ながら ララガーデンの方は この流れで踊っているので見れませんでしたが

 

十分楽しめました。 踊り子の皆さんお疲れ様でした。

 

また、来年も楽しみにしてます。