~今日の名言~

みんな知らないんだ!

実は私がやった仕事で

成功したのはたった1%に

すぎなかったことを

 

本田技研工業「通称:ホンダ」の

創業者である

本田宗一郎さんの言葉です。

 

99%がうまくいかなかったんですね。

何ごとも、コツコツ努力していこう。

 

 

今日も4:00過ぎに目が覚め

朝のうち涼しい時間に

庭の草取りをしました。

 

 

防草シートに砂利を引いたのに

塀との間からどくだみなど。

 

ごみ袋1枚と決めて

数分でした。

 

 

シャワーを浴び

2,000歩コースへ散歩

 

11:00から市営のお風呂

血圧も良好

 

 

貸し切りでした。

 

 

帰りにスーパーへ。

アボカドと

ローストビーフを購入。(755円)

 

昼食は

豚しゃぶと牛脂のチゲスープ

 

 

半分しか食べれませんでした。

牛脂スープは夕食へ。

しめじとワカメを足します。

 

今日もケトジェニックについて

YouTubeを見ていました。

 

ダイエットを意識し始めて

2週間ですがどうなのかな?

毎朝、体組成計には乗っていますが

焦らず少しづつですね。

おやすみなさい。