~今日の名言~

小さな事に

忠実でありなさい。

そこにあなたの

強さが宿るのですから

 

Be faithful in small things 

because it is in them 

that your strength lies.

 

マザー・テレサの言葉です。

 

 

今日も早く目が覚めたので

ウォーキングへ。

 

 

11:00から市営のお風呂。

 

帰ってきて昼食。

サニーレタスに

豚肉と卵、サバの塩焼き

 

 

食後にプールに行ってきました。

泳ぐと良い運動になるのですが

浮き輪を覚えてから

プカプカ浮いているだけです。

流れるプールなので楽ちんです。

 

 

 

帰りにガソリンを入れました。

4141円でした。

 

 

帰ってきてから映画を見ました。

 

 

韓国の小村に暮らす

結婚76年目の老夫婦

密着したドキュメンタリー映画。

夫は98歳、妻は89歳という

夫婦が互いを支え合って生きる日常

 

笑ったり泣いたりの

ごくごく普通の生活なのですが

人生のお別れが。

 

なぜか涙が・・・

 

健康のため夕食後も

ウォーキングへ。

 

 

別居・退職・離婚し

改めて健康第一だと

思いました。

 

おやすみなさい。