~今日の名言~

つまづいたり 

ころんだりしたおかげで

物事を深く

考えるようになりました

あやまちや失敗を

繰り返したおかげで

少しずつだが

人のやることを

暖かい眼で

見られるようになりました

何回も追いつめられたおかげで

人間としての

自分の弱さとだらしなさを

いやというほど知りました

だまされたり、

裏切られたりしたおかげで

馬鹿正直で親切な

人間の暖かさも知りました

そして・・

身近な人の死に逢うたびに

人のいのちのはかなさと

いま、ここに

生きていることの尊さを

骨身にしみて味わいました

 

相田みつをさんの言葉です。

 

物事を前向き

考えて生活しよう。

 

今朝も早く目が覚めたら

朝焼けが奇麗でした。

 

 

今朝もウォーキングへ。

 

昼食は、

餃子と味噌チゲ。

 

 

夕食も

味噌チゲの汁に

牛脂を入れたスープ

 

6月の家計簿

 

 

総費用が -71.430円

 

雑費がダイエットのため

サプリメント

ミネラルウォーター

無糖紅茶など -31.213円

 

実質の生活費は 40,217円

 

いつも雑費が多いですね。

 

来月も6万円生活

目指しましょう。

おやすみなさい。