~今日の名言~

しあわせはいつも

じぶんのこころがきめる 

 

相田みつをさんの言葉です。

 

嫌なときでも、

幸せ気分でいたいな。

 

今日は月曜日なので

市営のお風呂の日。

血圧も良好

 

 

 

マッサージチェアも30分。

 

 

帰ってきて昼食は、

そうめんを食べました。

 

午後から

ベッドのシーツを替えたり

ストーブを掃除してしまったり

部屋の片づけをしました。

 

午後の紅茶 無糖

2L×9本×2箱

届きました。

業者が玄関まで

運んでくれて助かりました。

 

MCTオイルを入れて飲んだり

紅茶ゼリーを作りたいです。

 

サプリはいつ届くのだろう?

 

夕食は、

冷凍餃子を焼きました。

 

 

まだ、ダイエットを

始めていませんが

毎朝、体組成計

乗ってていこうと思います。

 

内臓脂肪がやや多いけど

後は標準ですね。

一番気にしているのが

脂肪肝です。

おやすみなさい。