~今日の名言~

迷ったら前へ。

苦しかったら前に。

つらかったら前に。

後悔するのはそのあと、

そのずっと後でいい。

 

プロ野球監督だった

星野仙一さんの言葉です。

 

今日の目覚めも5:00頃

朝日が見れました。

 

 

早朝ウォーキング

紫陽花も満開でした。

 

 

今日は13:00から

母親との面会です。

 

元気で夕飯の洗い物の

お手伝いをしているとか。

 

差し入れたスイカ

美味しいと食べてくれました。

 

帰ってきてから

ダイエットのYouTube

見てみました。

 

夕飯は韃靼そば。

そば湯で野菜スープ

作りました。

 

 

 

とにかく考え込まず

前に進もう。

おやすみなさい。