~今日の名言~

楽観的であるということは、

顔を常に太陽へ向け、

足を常に前へ

踏み出すことである。

 

ノーベル平和賞受賞者で

南アフリカ共和国の

政治家の
ネルソン・

マンデラの言葉です。

 

どんな時も

前向きに生きていこう。

 

今日の目覚めは3:00過ぎ

トイレで起きでした。

 

甘いカフェオレを飲んで

YouTubeを見ながら二度寝。

 

金曜日なので

市営のお風呂の日。

 

 

マッサージチェア30分してると

明日、母の面会に行くと

姉からLINEが入りました。

 

差し入れするスイカ(429円)を

イオンへ買いに行きました。

 

 

帰りに業務スーパーへ。

お好み焼きが食べたくなり

 

業務スーパー(363円)

・キャベツ238円

・めかぶ   99円

消費税    26円

 

 

帰ってきて昼食は

そうめんにしました。

 

 

物足りなくてヨーグルト

バナナときな粉を入れて

食べました。

 

 

相変わらず午後からは

YouTubeを見ながら昼寝。

 

夕飯は、

シーフードミックスを入れて

お好み焼きです。

 

 

その一歩を踏み出せる

勇気をもって生活しよう、

おやすみなさい。