~今日の名言~

実際に見ないと、

わからない。

見ようとしなければ、

始まらない。

 

地動説やピサの斜塔からの

振り子の等時性の実験で

知られる

ガリレオ・ガリレイの言葉です。

 

日々、色々なことを

しっかり見て行こう。

 

今日の目覚めは5:00過ぎ。

 

6:00頃から5,000歩コースの

早朝ウォーキングに行きました。

 

シャワーを浴びコーヒーを

飲んでYouTube。

 

今日の予定を考える。

トレーニングジム?

温水プール?

曇りで肌寒いので次回に。

 

昼食は白菜、もやし、豆腐が

あるので味噌チゲラーメン。

 

 

お米がないので

買いに行こう。

無洗米(2107円)

 

一緒にかつ丼弁当

チェリーとバナナ(735円)

 

 

ロックのエサとおやつ(1844円)

 

 

帰りに業務スーパーも。(1415円)

 

 

帰りにパチンコのポイント

もらいに行き、空いている台に

座りカードを入れようとしたら

3,000円のカードが入っていました。

精算機で清算したら

3,000円ゲットしました。

初めての経験です。

 

買い物で6,101円だったので

3,101円で済みました。

 

午後から

「メイドインJAPAN

【海外の反応】」と言う

YouTubeを見ていました。

知らず知らずに昼寝。

 

夕食は買ってきたかつ丼

昼食の残りの味噌チゲ

白菜、もやし、卵、豆腐を

足してスープにしました。

 

 

食べ過ぎたので食後の

ウォーキングへ。

 

 

朝にラジオ体操も始めました。

 

物事を広い視野

見ていくためにも

心の豊かさ、誠実さ

思いやりを持って

生きていきたいですね。

おやすみなさい。