~今日の名言~

人はとかく過去や

生い立ちにとらわれるもの。

しかし、私たちが

生きられるのは今しかない。

今、自分が輝ける

場所で精一杯生きる。

それが、人間にとって

一番幸せな人生なのです。

 

2013年 

「謎解きはディナーのあとで」の映画

執事役の影山(櫻井翔)が

言った台詞です。

 

 

今、ここで

精一杯生きていこう。

 

昨夜は21:00過ぎ

布団の中に入り

寝ていました。

 

そのため、

今朝は4:00過ぎ

目が覚めてしまいました。

 

5:00頃から

早朝ウォーキング。

 

 

お弁当を買いに

OKストアーへ

 

昼食用は海鮮丼

夕食用のかつ丼

 

スイカに

アメリカンチェリー

 

 

 

Instagramで素晴らしい

動画を教えてもらいました。

「永遠の愛」

こんな老夫婦でありたいな。

感動を通り過ぎて涙が。

 

 

 

30日に札幌

日帰りでランチを食べに

行くことにしました。

 

ピーチ航空で往復

Peach Aviation

ご注文金額 12,900円

利用ポイント -12,900円

お支払い金額 0円

 

 

成 田発  7:45発

新千歳発  20:30発

 

札幌プリンスホテル

ブィフェレストラン ハプナ

 

 

【おとな】ランチブッフェ+

ソフトドリンク飲み放題

¥ 3,200 × 2   ¥ 6,400
 
 
本当は
センチュリーロイヤルホテル 23F
スカイレストラン ロンド
回転レストラン
5月30日で閉店なので
最後に行こうと
飛行機を予約したら
レストラン ロンドが満席。
 
 
思い出のレストランだったので
最後に行きたかったです。
 
夕食は買ってきた
かつ丼です。
 
「今」なんですよね。
それしかありませんね。
おやすみなさい。