~今日の名言~

人を笑顔にする算数

 

+ たすけあうと 

     大きな力へ

- ひきうけると 

     喜びが生まれる

× 声をかけると 

     一つになれる

÷ いたわると 

     笑顔は返ってくる

 

いつでも笑顔で生きていこう。

 

今日の目覚めは8:00過ぎ。

 

今日ものんびり

コーヒーを

飲みながらYouTube

 

昼食はソース焼きそば

 

 

午後から業務スーパーへ。

コーヒーとアイス

買いに行きました。

 

 

 

午後からも

韓国ドラマやYouTubeを

見ながら愛犬と昼寝です。

 

夕食は、

ビビンバ丼とワカメスープです。

 

 

 

ネットにレシピ

載っているので

ありがたいです。

 

 

 

お気楽で笑顔がいいですね。

おやすみなさい。